わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

ふんわりふわふわオムライス

こんばんわ✨

今日はとっても暖かかったですね😳

ポカポカ陽気の中、1時間程ウォーキングをしました( ノ^ω^)ノ

気分もスッキリ😀

さて今夜の晩ごはんは子ざる🙊と二人ごはん🍚

ウリ坊🐗は会議で外食です、、、


ということで、お披露目~二人飯(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

*子ざる🙊の好物オムライス

*コーン🌽たっぷりクリームシチュー

*グリーンサラダ


オムライスは牛乳を使ってふわふわ卵に仕上げました。

クリームシチューは市販のルーは使わず、小麦粉とコンソメ、牛乳で作った家庭的な味ですヾ(*>∇<*)ノ

子ざる🙊がオムライスを喜んで沢山食べてくれました😉


🐶···ウリ坊🐗あまりご飯食べれてないでしょ??帰ってきたら食べる⁉


🐗···軽く食べれてるから平気だよ、、、


うぇーん(;つД`)どうせお外ご飯の方が美味しいですよ( ̄з ̄)Boo~


最後に、、、御蔵入りメニュー、、、ハハハ(;^∀^)

白菜と豚バラのシャーレ鍋柚子の黄金シャワー仕立て✨

煮たったらうどんを入れてたべまーす🙌


完全に優勝すると思ってたんだよねwww

やられたぜ( ゚д゚)ポカーン


次回からは作らずに外食にしよっと( `・ω・´)ノ教訓!!


それでは、立ち直って前に進みますかね(・ω・ゞ前進あるのみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さんごきげんよう~