わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

てんこ盛り🗻

こんばんは✨

今日もスッキリしない天気でしたがいかがお過ごしですか?

我が家の今日はのんびりday(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


まったりゆったり過ごしました♪

朝、昼、晩、それからおやつ我が家のぐーたら~(´∀`~)な1日ごはん🍚

をお届けしまーすwww


☔Morning☔

*3色カナッペ

*スパム盛✖もり😆

*ヨーグルト

*ウリ坊🐗お気に入りチーズ


3色カナッペのお味は···

①チェダーチーズ🐮

②ツナと青のり⚓

③マヨコーン🌽

ツナと青のりウリ坊🐗のイチオシです😀


🍴Lunch🍴

*かた焼きそば🙈

*辛ラーメンわんこ風🐶


お昼は我が家恒例の麺シリーズ😆

本日は即席めんをアレンジしていただきます🍜

まず辛いものが苦手な子ざる🙊にはかた焼きそば。

即席のスープは使わずに我が家オリジナル八宝菜のあんで召し上がれ😋

今回は海鮮ではなく豚肉とたっぷりお野菜の醤油ベースのあんです!


辛いものが大好きな私🐶と食べすぎのウリ坊🐗は辛ラーメンをはんぶんこ💑

激辛ニラ(花月風)をトッピング

本当は炒めないのですが明日はお出掛けなので···ちょっとパンチ控えめです😅


我が家はラーメンも大好きです🍜💕いろんなお店に行ってみたいと思っていますオススメのラーメン店も募集中😳あ~蒙古タンメン食べたくなってきた😣


🍭OYATU🍭

じゃーん!!三人大好き『マルセイバターサンド』

これ、美味しすぎてたまらない~😍

北海道フェアは必ずチェックしちゃいます!!

お値段を気にせず買えるようになりたい、、、🐗···🙏www


そして子ざる🙊の宿題、じゃがいもの皮むきにより作りましたウリ坊🐗好物『いももち』🐵

ちょっぴりモチモチ感が足りなかったようですがタレが美味しくできて結果オーライ!?😉


👑Dinner👑

*山盛りからあげ

*たっぷりグリーンサラダ

*豆腐と湯葉の味噌汁


からあげは専門店大分中津「もり山」を目指してwww

下ごしらえにリンゴとパイナップルジュース🍹を使用。

フルーティーで柔らかく仕上がりました。


さーて、今日の総合評価をおくれやす😎

ウリ坊🐗···🌟🌟🌟🌟

子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟

子ざる🙊はかた焼きそばを褒めてくれました‼わかってる~💕

ウリ坊🐗はツナと青のりのカナッペ···褒めるとこ違うし😤


今日も盛りだくさんの1日でした😋

何キロ太ったかな😓食欲の秋やめられません😄💕💕

最後までお付き合いありがとうございました‼では、また明日😃···うひょ~また今日になってる😅