わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

complete(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

こんにちは✨
晴れの日曜日いかがお過ごしですか?


我が家はのんびりスタートで今ブランチを終えたところです(*´∀`*)ノ


ところで、ところで、我が家に新入りが来ました~‼
ご紹介します!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
( 」゚Д゚)」オーイ!

ミスド『クリスマスパーティーセット』のクリスマスコンプリートセット
SNOOPYかわいい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪かわいい(*>ω<*)可愛いo(*≧∀≦)ノカワイイo(*≧∇≦)ノやばーいぃぃぃぃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


これ使ってまたお料理頑張ります‼ウリ坊🐗~(*´ε` )


このセットのBIGドーナツ🍩も意外にグー👌でしたよ。
8個に分けられるドーナツの下には占いが書いてあり大勢で食べれば楽しみ倍増😀ドーナツの中のクリームも味が別れていました🎵


ワタシ🐶はお皿が三枚ほしかったのでこの他にスヌーピードーナツのセットを購入。
ドーナツたっぷり、スヌーピーたっぷり幸せいっぱい(*´∀`*)の週末になってます(。uωu)♪


それでは皆さま良い1日を( ・∀・)