わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

母の味

こんばんわ✨


今日はウリ坊が里帰りなので私も子ざる🙊を連れて実家へ😜


お昼から食べっぱなしでお腹いっぱい😚


やっぱりホッとする味でした😳


🌼母の献立🌼


*イカとピーマンの炒め物

*冬瓜と鶏だんごの煮物

*南瓜の天ぷら

*お蕎麦

*新生姜の酢漬け

*お新香

*ごはん···こんなに食べられない😵


私、南瓜🎃大好き冬瓜も😄

やっぱり親はいくつになっても親ですね···娘の好物を用意して待っていてくれる💕ありがたいです😳


ウリ坊🐗試合どうだったかな⁉


ウリ坊🐗が試合を終えて帰ってきました😮何やら企んでる??



これ限定品👑らしいです😆

可愛い(*≧з≦)💕


本当に良き夫です😍💕

Thanks!!

※結果は写真を見て分かりました(笑)