わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

海老ワンタン麺🍥

こんばんわ✨


今日はウリ坊🐗出張😖

昨日に引き続きばあちゃんの家にお泊まりしてる子ざる🙊を迎えに···

実家ごはんとなりました😀


🌼きょうの献立🌼


*海老ワンタン麺🍜

*カリッとチーズ🍺




海老ワンタンを子ざる🙊と一緒に包みました😃

海老をミンチにした餡に丸ごとの海老をさらに包んでプリっとした美味しいワンタンの出来上がり😍💕


あとどれくらい子ざる🙊と一緒に料理ができるかな···😶

大きくなっていく子ざる🙊にしみじみです😳


そして、余った皮に子ざる🙊の大好きなチーズを包んで揚げワンタン🍺

ついついつ手が伸びちゃう一品です😜


今日の評価は😆


子ざる🙊···🌟🌟🌟🌟

ウリ坊🐗···出張💼

わんこ🐶···🌟🌟🌟🌟🌟!!!


さて、今週末はたっぷりチャージができました😆

また月曜から子ざる🙊とウリ坊🐗のために頑張りま~す😋


明日(う"~いつの間にか日付が変わってる···😨今日)何つくろう?😖


ウリ坊🐗お仕事お疲れ様😳

家族が欠けるとやっぱり寂しいよ···

早く帰っておいで~😭