わんこのごはんブログ

大好きな子ザル🙊とウリ坊🐗のために一生懸命ご飯を作る毎日のご飯日記です。
でも料理は嫌いですwww🍴
隠れキャラも探してね!🐶

さばの味噌煮🐟

こんばんは✨

久しぶりの更新!!

うっかりサボってしまいましたwww

そしたらウリ坊🐗様って((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

土下座なんて見たことないぞーp(`ε´q)ブーブー

コメントまで頂いちゃって(。>ω<)ノくぅぅ~

ウリ坊🐗に代打任せられん( ・`ω・´)


またぼちぼち頑張ります‼

それでは、お付き合いください(///ω///)♪


今日の晩ごはん🍚

※さばの味噌煮、子ざる🙊はさばがダメなので銀だらの西京焼き

※ほうれん草のゴマ和え

※お味噌汁

※ジヤーマンポテト

ジャーマンポテトは今日の献立に不釣り合いですが食卓には肉が必要というウリ坊🐗のための一品です。

子ざる🙊も気に入って沢山食べてくれました😄


一昨日のLunch🍴

お馴染みミートソーススパゲッティー🍝


一昨日の晩ごはん🍥

チャーハンと初挑戦ニラレバ

ウリ坊🐗が食べたいと言ってたから頑張って作ってみたら、、、

🐗 血が足りないの??

🐶 え??

🐗 レバーなんてめずらしいね

🐶 食べたいって言ってたから頑張ってみたwww

🐗ええ⁉食べれるけどあえてチョイスしない

🐶 (○_○)ちーん!!頑張ったのにぃ~(>ω<。)

血の気が引いたワタシ🐶でした、、、


昨日のディナー🍴

子ざる🙊リクエスト、グラタン🐔

お怒りモードで作ったグラタン意外にも早く出来上がり、、、、Σ(゚∀゚ノ)ノ

マカロニかたい‼( ´゚д゚`)アチャー


まあ、日々いろいろありますが料理も家族も成長中!!ヾ(*>∇<*)ノ

それでは皆さまおやすみなさい✨